2016年07月

彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン

2016年07月31日


20:彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン


彼氏のいない女性にとって、男性へのアピールは重要な行動のひとつです。ただ し、あまりにも露骨なアピールは時に逆効果になる恐れもあります。
そこで今 回は、スゴレン男性読者の意見をもとに「彼氏募集中であることを自然にアピー ルできる一言」について紹介させていただきます。


 【1】自然な会話の流れの中で「私も彼氏いないんだよねー」と告げる。


 「彼氏がいないのを前面に出してくるよりも、ふとした会話から知る方がいい」 (30代男性)と、アピールするならあからさまではなく、自然な方が 男性の 心には響くようです。
ただし、何度も連呼すると男性をうんざりさせてしまうの で、注意しましょう。



 【2】「彼氏ほしいなぁ」ではなく、「恋がしたいなぁ」と言う。


 「『彼氏ほしい』だとがつがつして見えるけど、『恋がしたい』だと映画やドラ マの影響っぽくて可愛い」(20代男性)と、言い方によって男性が受 け取る イメージは意外と違ってくるようです。
言葉選びには、少し慎重になった方が良 さそうです。



 【3】さりげなく男性に視線を送りながら、「いい人いないかなぁ」とつぶやく。


 「自分に言われてる気がしてドキドキする。目が合ったらそらすくらいの、さり げない感じだとなお良い」(20代男性)と、アイコンタクトに男性は 弱いよ うです。
ただし、「誰でもいいから」などの妥協的な言葉は印象が悪いので、使 わないようにしましょう。



 【4】「いつも料理が余っちゃう」と、一人であることをチラつかせる。


 「『じゃあ食べに行くよ』ってなる」(20代男性)というように、料理の話を きっかけに男性との距離が縮まることもあるようです。
「寂しい思いを してい るんだろうな」と察した男性が、食事に誘ってくれるかもしれません。



 【5】「◯◯に行きたいけど、カップルばっかりだしなー」と、誘ってもらえそう な話題を出す。


 「気になる人だったら誘いやすい」(30代男性)と、こうした話題はデートの 約束を自然に取りつけやすくする効果があるようです。
「○○に連れ てって」な どのしつこいアピールは男性を困らせる可能性があるので、
あくまでもさりげな く言うのがポイントでしょう。



 【6】冗談っぽく「一人で寂しいよ」など、重くならない雰囲気で言う。


 「寂しいオーラが出すぎているのは勘弁してほしい」(10代男性)と、極端に ネガティブな雰囲気は男性を遠ざけてしまう恐れがあるようです。
アピールす るときは、重い空気にならないよう、表情や話し方を工夫してみましょう。



 【7】「いつも家族と出掛けてるの」など、遠回しに彼氏がいないことを気づか せる。


 「遠回しに言われた方が後から気になる」(20代男性)と、あえて直接的な言 い回しをしない方が男性の想像力をかきたてることもあるようです。
ただし、 単純に家族と仲が良いだけだと思われる可能性もあるので、期待しすぎないよう にしましょう。



 【8】「大切に思える人がいるっていいよね」と、特別な存在に憧れる様子を見 せる。


 「誰でもいい訳じゃなく、長続きさせたいという思いが伝わってくる」(10代 男性)と、誠実な恋愛に憧れる様子は男性に好印象を与えるようです。
あえて 「彼氏」と言わないことで、純粋さをアピールすることができるかもしれません。



 【9】「最近、女友達からしかメールがこない気がする」と男性が身近にいない 環境にいることをアピールする。


 「遊んでなさそうだし、メールしてほしいのかな? と若干期待する」(20代 男性)と、彼氏がいないのをアピールできる上、メールをするきっかけ を作れ る可能性もあるようです。
アドレスを知らない人同士でも、自然にメールアドレ スを交換できるかもしれません。


funabashi_onakura at 19:28|Permalinkコメント(0)

狙った男性をドキドキさせる「大胆かつ刺激的なLINE」9パターン

2016年07月30日

19:狙った男性をドキドキさせる「大胆かつ刺激的なLINE」9パターン

好きな男性との距離を一気に近づけるには、LINEの活用が欠かせないでしょう。 世間話だけでなく、ときにはちょっぴり大胆なメッセージを送る と、異性とし て意識してもらえるかもしれません。
そこで今回は、10代から20代の独身男性 148名に聞いたアンケートを参考に、「狙った男性を ドキドキさせる『大胆かつ 刺激的なLINE』」をご紹介します。


 【1】普段の口調とは違う女ことばを使って「○○なのかしら?」


 「いつもとは違う女らしい口調にドキッとする」(10代男性)というように、文 章のなかで「○○わよ」「○○だわ」といった語尾を使うと、女性ら しさを強調で きるようです。
普段の言葉遣いがラフな人ほど、ギャップで刺激が強まりそうです。



 【2】みんなが見ているグループラインで「私のことどう思う?」


 「なんて答えりゃいいの?焦るけどドキドキする」(20代男性)というように、 あえて仲間が見ているグループラインでストレートな質問をぶつけると、
男性をドギマギさせられるようです。ただし、「からかわれている」と不快に思われ る場合もあるので、状況をわきまえましょう。



 【3】唐突に距離感を近づける「寂しくてつい連絡しちゃった」


 「少なくとも親近感を持たれているんだなと感じます」(10代男性)というよう に、メッセージに「寂しくて」と一言加えることで、
特別なニュアン スを演出 できるようです。とはいえ、「誰にでも言ってるんだろう」と思われるリスクも あるので、ある程度親しくなってから勝負に出ましょう。



 【4】夜の時間帯に思わせぶりな「声が聴きたいな」


 「メッセージで盛り上がったあとに電話に切り替えると、妙な達成感がある」 (20代男性)というように、音声通話をねだることで手応えを感じさせ る作戦 です。
「なぜ電話?」と思われないよう、先に文字のやりとりを頑張る必要はあ るでしょう。



 【5】男性の想像力を刺激する「今からお風呂入るから待ってて」


 「そうか風呂かぁ…と色々想像してしまう」(10代男性)というように、世間話 の最中に「お風呂」で中断を申し出ると、男性は想像力を膨らませて しまうよ うです。
ただし、効果を見込めるのは恋愛経験の少ない奥手な男性に限られるか もしれません。



 【6】身体の一部の写真を添付して「暇だから撮ってみた」


 「唇のアップとか、ヤバいですね」(20代男性)というように、唇やパジャマと いった身体の一部をセクシーに撮って送ると、男性の視線を釘付けに できるよ うです。
ただし、過激な方向にエスカレートすると後に引けないので、あくまで も「ほのかなセクシーさ」を厳守しましょう。



 【7】助けてもらったことへのお礼に「ありがとう、大好き!」


 「大好きってどういう意味で?と深読みしてあああーってなる」(20代男性)と いうように、自然な文脈のなかに「大好き!」と一言紛れ込ませるこ とで、男 性をドキドキさせる方法です。
何かのお礼や感謝の気持ちを伝えるときなどに、 自然に使ってみるとよさそうです。



 【8】思わせぶりなセリフを言ったあとに意味を聞かれて「秘密だよ」


 「隠されるとやけに気になる」(20代男性)というように、意味深なセリフのあ とに「秘密」とごまかすと、男性の好奇心を刺激できるようです。恋 愛トーク の流れで、
「私も好きな人いるけどね」とほのめかすなど、自然な文脈を意識す るのがコツでしょう。



 【9】スタンプを使ってあくまでもさりげなく「I LOVE YOU」


 「どこまで本気かわからないから逆に意識してしまう」(20代男性)というよう に、あえてスタンプで好意をにおわせて、相手の気持ちを揺さぶる手 もありま す。
文章と違って気軽に送ることができる分、いきなり「本気」とは取られない ので、駆け引きに向いているでしょう。


 意味深なアプローチを繰り出しながら、相手の様子を探るのがLINEの上手な使い 方のようです。やり過ぎは禁物ですが、「ちょっと気になる」と思 わせられれ ば勝ちでしょう。


funabashi_onakura at 19:52|Permalinkコメント(0)

男性が「わざとらしい!」と感じる女性の喘ぎ声9パターン

2016年07月29日


男性の気分を良くするために、わざと大げさに喘ぐ女性は少なくないと思います が、「その声、わざとらしい!」と感じている男性もいるようです。
で は、ど んな喘ぎ声が演技がかっていると思われるのでしょうか? 『スゴレン』読者の 男性の意見を紹介します。


 【1】体が重なった瞬間に、イキそうなぐらい大声で喘いでいるとき


「エッチを始めた直後に大げさに喘がれたら、間違いなく演技だと思ってしま う…」(20代男性)など、不自然に大きな喘ぎ声に不信感を抱くようで す。
本当 に気持ちが良くて声を上げているのに演技と思われたら癪なので、最初は控えめ の声にしたほうが良いかもしれません。



 【2】「YES!」などと、西洋風の喘ぎ声を出しているとき


「帰国子女や外国の子ならともかく…。AVの観すぎじゃないかとちょっと引いて しまいます」(10代男性)、「わざとらしいだけでなく、茶化され ているよう な気がして不快」(30代男性)など、
興ざめしてしまう男性が多いようです。日 本人らしく快感を表現したほうが良さそうです。



 【3】無駄に甲高い声で喘いでいるとき


「いつもの声より高すぎる、もしくはブリッ子っぽいアニメ声を出されると、 『はい、演技ですね』と感じる」(20代男性)など、普段よりハイトー ンすぎ る声に芝居じみたものを感じる男性が多いようです。
もしも彼のために演技をす るのであれば、ナチュラルな感じを心がけたほうが良さそうで す。



 【4】動きを止めているのに喘いでいるとき


「動きを止めても喘いでる姿を見ると…。いったい何に感じているのかわからな いし、すぐ演技だってわかっちゃう」(20代男性)など、女性が本当 に感じて いるのか、試そうとする男性もいるようです。
彼の動きはしっかり敏感に察知す るようにしましょう。



 【5】男性側が快感の絶頂に達しそうになったら、大きな声で喘いでいるとき


「こっちがイキやすいように偽りの喘ぎでムードを盛り上げてくれているのかも しれないけど、正直わざとらしいし、萎える」(20代男性)など、彼 のためを 思って喘いでも、逆効果になることがあるようです。
心から快感が得られるエッ チになるように、彼を喜ばせたいときは、あまり大げさになら ないように声を 出したほうが良さそうです。



 【6】AV女優のように大げさに喘いでいるとき


「やたら大げさで、喘ぎ声に強弱がついていると、『もしかして素人じゃないの かも…?』と心配になる」(20代男性)など、芝居がかりすぎていて 不安を抱く 男性がいるようです。
彼を喜ばせたいと思う気持ちは大事ですが、過度にならな いように気をつけましょう。



 【7】ちょっと肌に触れただけで、「ああッ」などと喘いでいるとき


「服の上から触っただけでイったかのように叫ばれると、引きます。さすがに感 じるの早すぎでしょ…」(30代男性)など、ほんのわずかの接触で甘 すぎる吐息 を漏らす女性を怪訝に思うようです。
エッチの前の段階では特に、控えめに快感 を表現したほうが良いかもしれません。



 【8】喘ぐタイミングと腰が動くタイミングが合わないとき


「自分の動きと彼女が声を上げるタイミングがぜんぜん違ったら、100%演技で すよ!」(10代男性)など、疑いを抱く男性が少なくないようで す。
リズム感 が悪くて動きと声のタイミングが合わない場合もあるかもしれませんが、自然な テンポで声を上げるように心がけましょう。



 【9】「イクぅ~!」などと、言葉を発しながら喘いでいるとき


「本当に快感の絶頂に達しているときは、単語を発する余裕なんてないでしょ?  絶対演技!」(20代男性)など、エクスタシーを言葉で表現する女 性に不信 感を抱くようです。
自然に任せた感じ方をしたほうが良いかもしれません。


funabashi_onakura at 18:50|Permalinkコメント(0)

男性が「本当に好きな女性」だけにやっているエッチ中の行動9パターン

2016年07月27日




意識的に差をつけているわけではないけれど、心の底から好きな人とエッチする ときにだけ、ついしてしまうことって女性にもあるもの。そこで気にな るの は、男性ならどんなことをしてしまうのかということでしょう。『夜のスゴレ ン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が『本当に好きな女性』 だけに やっているエッチ中の行動」をご紹介します。


 【1】前戯が自然と長くなる


「たくさん満足してほしいから」(20代男性)と、好きな女性に気持ちよくなっ てもらいたいため、とことん尽くしているうちに長くなってしまう男 性は少な くないようです。「丁寧に愛撫されてる」と感じたら、体の力を抜いて彼に身を 委ねましょう。よりリラックスして相手の愛情を感じることが できるかもしれ ません。



 【2】相手の名前を繰り返し呼ぶ


「愛しさがこみ上げてきてつい呼んでしまう」(10代男性)のように、「好き だ!」というテンションが高まってしまうと、つい、相手の名前を連呼 してし まう男性は多いようです。一方で「恥ずかしくて最中に呼べない…」(20代男性) という男性もいるようなので、名前を呼んでほしいときはこ ちらからお願いし てみましょう。



 【3】体のすみずみまでキスする


「好きな人ほど全身にキスしたくなる。前戯とかじゃなくて本能的に」(30代男 性)と、頭で考えるよりも先に、愛しい人への体のすみずみにキスし てしまう 男性もいるようです。「好きじゃないと、キスするのはめんどくさい」(20代男 性)という声もあるので、キスは愛情のバロメーターかもし れません。



 【4】ワキなど恥ずかしいところの匂いを胸いっぱい嗅ぐ


「俺だけが知っている優越感に浸りたくて」(10代男性)など、ちょっと変態 チックな行為ですが、女性が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど「自分だ けのお 前を知りたい!」と、張り切ってしまうようです。お手入れ不足で彼の愛をこば むことがないように、ワキはちゃんと処理しておきましょう。



 【5】女性の体を「キレイだね」と心からほめる


「憧れてた女性とベッドインしたとき、思わず『なんて美しいんだ!』と口にし てた」(20代男性)と、いわれた女性もうっとりしてしまうこのセリ フ、男性 が感極まって本音をいってしまうパターンでしょう。さらに恥ずかしい部分まで 「キレイ」といわれたら、その男性の本気度はかなり高いと 思っていいかもし れません。



 【6】耳元で「好きだよ」と何度もささやく


「『好き』っていいあえたら最高に幸せだから」(20代男性)のように、最中に 男性から「好き」とささやくのは、あなたにも「好き」といってほし いからか もしれません。相手からそうささやかれたら、あなたも返してあげると熱い時間 を二人で楽しむことができるでしょう。



 【7】気持ちよすぎてつい声がでてしまう


「本気で感じてしまって、声がでてしまっているときがある」(20代男性)と、 好きな人と体を重ねる喜びに素直に声がでてしまうケースです。女性 が声をだ してしまうのはよくあることかもしれませんが、男性はそうそう声をださないも の。相手が声をだしていたら、あなたも素直に喜んだほうがよ さそうです。



 【8】イカせてあげたくてとにかくがんばる


「自分の力で好きな人のことを導きたい!」(10代男性)と、願う男性は多いで す。やはり好きな女性には最大限に気持ちよくなってほしいため、な にがなん でもイカせようと粘ってしまうようです。「今日はイクまでする気がない」とあ なたが思っても、彼ががんばっているとしたら、それはあなた のことが好きな 証拠かもしれません。



 【9】コトが終わっても抱きしめ続ける


「終わったとしても、すぐには離れたくない」(20代男性)のように、果てたあ とでも女性を抱きしめたまま体を離さないのは、エッチが終わっても 「密着感 を味わっていたいほど好き」という気持ちの表れのようです。コトのあとにも愛 情表現が続いていることを忘れず、一緒に余韻を楽しみましょ う。


funabashi_onakura at 19:03|Permalinkコメント(0)

多忙な男性が「今の彼女を大切にしよう」と決意する瞬間9パターン

2016年07月26日




仕事に追われる男性と付き合っていると、なかなか思い通りには会えないもの。 それでも彼氏の心をつかみ続けるためには、どんなことに気を付けると いいの でしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケート を参考に、「多忙な男性が『今の彼女を大切にしよう』と 決意する瞬間」をご 紹介します。


 【1】会えない日が続いてもLINEで寄り添ってくれたとき


「忙しくてもLINEなら読めるし、他愛もない会話で励まされる」(10代男性)と いうように、会えなくてもほどよい距離感で気に掛け続けると好 印象のようで す。既読スルーされても、怒るのではなく「手が離せないなら仕方がないよね」 と理解を示してあげましょう。



 【2】会えなくても「落ち着いたら埋め合わせしてね!」と明るく接してくれたとき


「こっちは罪悪感があるので、分かってくれると救われる」(20代男性)という ように、忙しい状況を受け入れてあげると、彼氏に安心感を与えられ そうで す。寂しいのは相手も同様なので、自分の気持ちばかりを押し付けないようにし ましょう。



 【3】「お疲れさま!」などと書かれた短い手紙をポストに入れておいてくれたとき


「健気な優しさにジーンとした」(10代男性)というように、筆圧や字体から気 持ちが伝わる「手書きのメッセージ」は、メールやLINEにはない 温かみを感じ させるようです。一言だけでもいいので、励ましの言葉を贈ってあげましょう。



 【4】短い時間でもわざわざ会いに来てくれたとき


「30分だけのお茶に付き合ってくれて感激した!」(20代男性)というように、 少しの時間でも顔を見るために出向いてあげるのも、彼氏の心に響 きそうで す。せっかく会えたのだからと引き止めず、決めた時間をきっちり守るのが鉄則 でしょう。



 【5】健康を気遣った手作り弁当を差し入れてくれたとき


「忙しいと食生活が乱れてしまうので、バランスのよい手料理は助かります」 (20代男性)というように、縁の下の力持ちに徹して彼氏を支えてあげ るのも いいでしょう。ただし差し入れを鬱陶しいと思う男性もいるので、本音を見極め る必要はありそうです。



 【6】会えないことに不満を言わず、会えたときに最上級の笑顔を見せてくれたとき


「その笑顔が見たくて、時間をやりくりしてでも会いたくなってしまう」(10代 男性)というように、とにかく明るい表情を心がければ、自分と会え る時間を 「最高の癒し」だと思ってもらえるかもしれません。不平不満はいったん飲み込 んで、一緒にいられる貴重な時間を楽しみましょう。



 【7】デートをドタキャンしても「お仕事がんばって」と、快く理解してくれたとき


「『本当に仕事なの?』とか疑ったりせずにいてくれてありがたかった」(20代 男性)というように、約束をキャンセルされてもニッコリ送り出して あげられ る女性は、よき理解者として重宝されるようです。とはいえ、同じことが何度も 続くようなら、かわいくむくれてみせてもいいでしょう。



 【8】なかなかデートが実現しなくても、前向きに「次の予定」を考えてくれたとき


「彼女が積極的に計画をしてくれると助かる」(10代男性)というように、忙し くて彼氏がデートを企画してくれないなら、こちらからリードしてあ げるのも よさそうです。「どうせ無理よね」と投げやりになるより、「時間ができたらこ こに行こう!」とワクワク顔で語ったほうがお互い明るい気分 になれるでしょう。



 【9】こちらがコンタクトを取るまで一切連絡などもせずに待っていてくれたとき


「『仕事モード』のときは、とにかく信じて待っていてくれると嬉しい」(20代 男性)というように、あえて「静観する」のも、賢い対処かもしれま せん。 「いまは仕事に集中したい」と言われたら、そのサインだと心得ましょう。


funabashi_onakura at 18:52|Permalinkコメント(0)
ギャラリー
  • オリンピック
  • 『格闘代理戦争』
  • カスタマイズ
  • 少年の日の思い出
  • 眠気
  • みなさんお花見は終わりましたか?
  • テイクアウトにて・・・
  • 親知らず
  • スタバ