2016年11月

誕生日の演出で「この子と付き合ってホントよかった!」と彼氏を感動させ る工夫9パターン

2016年11月30日


「どんなときも俺のこと大切にしてくれるんだなって、その気持ちが嬉しい」 (20代男性)というように、彼氏への愛の深さを示す行動は、何よりも 感激さ れるようです。送信をするタイミングが鍵なので、文章を事前に作っておき、前 日の23時55分にアラームをかけるとよいでしょう。



 【2】デート当日は、オシャレに磨きをかけて登場する


「いつもよりかわいいと、それだけでニヤニヤする」(10代男性)というよう に、「プレゼント=自分」と言わんばかりに着飾って、彼氏を喜ばせる 作戦で す。カジュアル派もこの日だけは女性らしいスカートにするなど、「ギャップ萌 え」を狙うのもアリでしょう。



 【3】料理が苦手でも、あえて手作りホールケーキに挑戦する


「味噌汁ですらロクに作れない彼女が、どれだけ頑張ってくれたのかと…」(20 代男性)というように、誕生日ならではの「手作りケーキ」には、大 きなイン パクトがあるようです。とはいえ、食べられないほどまずいとシャレにならない ので、一度練習してから本番にのぞみましょう。



 【4】何気なく「ほしい」と言っていた時計を、ナイショで準備する


「ぽろっと漏らした言葉を覚えてくれてたことに…涙」(20代男性)というよう に、普段から自分の様子をうかがってくれていた優しさを知り、愛を 実感する 男性もいます。ほしいものを教えてくれない彼氏には、ショッピング中に「こう いうの、好き?」と探りを入れてみるといいでしょう。



 【5】遠距離で会えないときは、当日着でプレゼントを送る


「準備してくれた時間を想像すると、愛おしくなる」(20代男性)というよう に、遠距離恋愛でその日に会えない彼氏には、オンタイムで贈り物を届 ける配 慮が不可欠でしょう。その後すぐに会う約束があっても、先にプレゼントを贈る ことで、サプライズを演出できそうです。



 【6】「今日は一日あけてるから」と、彼のしたかったデートを実現する


「海釣りに付き合ってくれるとは思わなかった」(10代男性)というように、相 手の趣味に付き合ってあげるのも最高のプレゼントになるようです。 自分も道 具を揃えて登場するなど、準備に手間暇かければ、「離したくない女性」だと 思ってもらえるでしょう。



 【7】普段の感謝の気持ちを、手紙にして音読する


「手書きのメッセージは、どんな演出よりグッとくる」(20代男性)というよう に、文章にしたためた思いを聞かせることで、彼氏の心に揺さぶりを かける作 戦です。「生まれてきてくれて、ありがとう」などと、少し大げさな表現で感動 を呼び起こしましょう。



 【8】内緒で友人を集めておき、シークレットパーティーを企てる


「びっくりした分だけ、喜びが大きかった!」(10代男性)というように、共通 の友達が多い場合、仲間を巻き込んでサプライズを仕掛けるのもアリ でしょ う。パーティーが無理でも、寄せ書きやアルバムをこっそり準備するだけで、こ の世にたった一つのプレゼントになるはずです。



 【9】レストランディナーに連れだし、店員さんとサプライズを演出する


「メッセージ付きのデザート、マジ嬉しかった」(20代男性)というように、実 践しやすく、それでいて喜んでもらえるのが、レストランに協力して もらう方 法です。最後のお皿にプレゼントをのせて出してもらうなど、お店と相談して とっておきの演出を目指してはいかがでしょうか。


さまざまな演出がありますが、どんな方法でも真心を込めれば、きっと愛が伝わ るはず。普段よりちょっと大胆に、彼氏をお祝いしてあげましょう。

funabashi_onakura at 20:36|Permalinkコメント(0)

実は彼氏のSOSかも!?遠距離恋愛中の「寂しい」サイン9パターン

2016年11月29日

遠距離恋愛では、すれ違いが多くなりやすいもの。彼氏が本気で寂しがっている サインは、どんな変化から察知することができるのでしょうか。そこで 今回 は、10代から20代の独身女性382名に聞いたアンケートを参考に「実は彼氏のSOS かも!?遠距離恋愛中の『寂しい』サイン」を紹介しま す。


 【1】LINEや電話が急に多くなる


「未読スルーさえ当たり前のズボラな人だったのが、休日はほとんどチャット状 態に!」(20代女性)というように、マメすぎる連絡から、黄信号を 感じ取っ たケースです。邪険にしてもいいことはないので、こちらもなるべくこまめに返 信しましょう。



 【2】「今日は何をしてたの?」と妙にしつこく行動を把握しようとする


「『誰とランチ行ったの?』とか、根掘り葉掘り…」(10代女性)など、一緒に いられない不安を情報量で埋めようとする様子から、気持ちを嗅ぎ 取った人も います。窮屈でもなるべく細かく報告してあげれば、いずれ落ち着くかもしれま せん。



 【3】たとえ仕事でも、飲み会があると言うと不機嫌になる


「不機嫌な声で『男も来んの?』って、会社の送別会で何を心配してるの!?と 思っちゃう(苦笑)」(20代女性)というように、遠距離恋愛中は束 縛したく てもできないため、つい嫉妬深くなってしまう男性もいます。飲み会後はすぐ連 絡して、安心させてあげましょう。



 【4】「疲れた」とネガティブな態度を取って励ましてもらいたがる


「グチっぽくなったりすねたりするのは、ヨシヨシしてもらいたいからみたい」 (20代女性)というように、構ってちゃんな態度は甘えたい気持ちの 裏返しか もしれません。ときには母親になったつもりで、優しく受け止めてあげてはいか がでしょうか。



 【5】ほかの女の子と食事に行った話をアピールしたがる


「『俺、今モテ期みたい』とか言ってくる。浮気してるならわざわざ言わないよ ね(笑)」(10代女性)というように、あなたの愛情不足を疑い、や きもちを 焼かせようとするパターンです。照れくさくても「大好き」などとストレートな 愛情表現を心掛けるようにすれば満足してもらえるかもしれま せん。



 【6】こちらの機嫌がいいと「そっちは楽しそうだね」とひねくれる


「会えない不満が募るとひがみっぽくなるみたい(苦笑)」(20代女性)という ように、彼氏が自分の不遇を訴えたがる裏には、複雑な心境があるの かもしれ ません。仕事のストレスなどほかの要素が関係していることもあるので、ゆっく り話を聞いてあげてはいかがでしょうか。



 【7】二人の出会いや思い出を急に振り返り出す


「今の関係に満足していたら『昔はよかった』みたいな話にはならないはず」 (20代女性)という意見もあるように、前向きな話題が減り思い出話が 増える のは、よくない兆候のひとつと言えそうです。頻繁に会いに行って、新しい思い 出作りを心掛けたいところです。



 【8】まだ条件が整っていないのに二人の将来について匂わせる


「とにかく今の状態から抜け出したいんだなと思った」(20代女性)というよう に、唐突な結婚話が飛び出すのは、現状への不満がMAXに達したこ とが理由かも しれません。あっさり「まだ無理」などと返すと、彼氏の気持ちが折れてしまう おそれがあるので注意しましょう。



 【9】「全然会えないし、付き合ってる意味ある?」と投げやりになる


「努力する気力がなくなってくると、いろいろ限界が近いんだろうと思います」 (20代女性)など、自暴自棄とも取れる発言から、彼氏の末期症状を 察する人 もいます。遠距離に置かれていること自体が最大の要因だとすれば、付き合い方 を根本から見直したほうがよいかもしれません。


 離れていて寂しいのはお互い様ですが、甘え下手な男性の場合は、その気持ちを 素直に表現できないことがあります。彼氏が急に嫉妬深くなったり、怒 りっぽ くなったりしたら、「寂しさの裏返し」だと思って、優しく接してあげましょう。



funabashi_onakura at 20:36|Permalinkコメント(0)

男性が「本当に好きな女性」だけにやっているエッチ中の行動9パターン

2016年11月28日


意識的に差をつけているわけではないけれど、心の底から好きな人とエッチする ときにだけ、ついしてしまうことって女性にもあるもの。そこで気にな るの は、男性ならどんなことをしてしまうのかということでしょう。『夜のスゴレ ン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が『本当に好きな女性』 だけに やっているエッチ中の行動」をご紹介します。


 【1】前戯が自然と長くなる


「たくさん満足してほしいから」(20代男性)と、好きな女性に気持ちよくなっ てもらいたいため、とことん尽くしているうちに長くなってしまう男 性は少な くないようです。「丁寧に愛撫されてる」と感じたら、体の力を抜いて彼に身を 委ねましょう。よりリラックスして相手の愛情を感じることが できるかもしれ ません。



 【2】相手の名前を繰り返し呼ぶ


「愛しさがこみ上げてきてつい呼んでしまう」(10代男性)のように、「好き だ!」というテンションが高まってしまうと、つい、相手の名前を連呼 してし まう男性は多いようです。一方で「恥ずかしくて最中に呼べない…」(20代男性) という男性もいるようなので、名前を呼んでほしいときはこ ちらからお願いし てみましょう。



 【3】体のすみずみまでキスする


「好きな人ほど全身にキスしたくなる。前戯とかじゃなくて本能的に」(30代男 性)と、頭で考えるよりも先に、愛しい人への体のすみずみにキスし てしまう 男性もいるようです。「好きじゃないと、キスするのはめんどくさい」(20代男 性)という声もあるので、キスは愛情のバロメーターかもし れません。



 【4】ワキなど恥ずかしいところの匂いを胸いっぱい嗅ぐ


「俺だけが知っている優越感に浸りたくて」(10代男性)など、ちょっと変態 チックな行為ですが、女性が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど「自分だ けのお 前を知りたい!」と、張り切ってしまうようです。お手入れ不足で彼の愛をこば むことがないように、ワキはちゃんと処理しておきましょう。



 【5】女性の体を「キレイだね」と心からほめる


「憧れてた女性とベッドインしたとき、思わず『なんて美しいんだ!』と口にし てた」(20代男性)と、いわれた女性もうっとりしてしまうこのセリ フ、男性 が感極まって本音をいってしまうパターンでしょう。さらに恥ずかしい部分まで 「キレイ」といわれたら、その男性の本気度はかなり高いと 思っていいかもし れません。



 【6】耳元で「好きだよ」と何度もささやく


「『好き』っていいあえたら最高に幸せだから」(20代男性)のように、最中に 男性から「好き」とささやくのは、あなたにも「好き」といってほし いからか もしれません。相手からそうささやかれたら、あなたも返してあげると熱い時間 を二人で楽しむことができるでしょう。



 【7】気持ちよすぎてつい声がでてしまう


「本気で感じてしまって、声がでてしまっているときがある」(20代男性)と、 好きな人と体を重ねる喜びに素直に声がでてしまうケースです。女性 が声をだ してしまうのはよくあることかもしれませんが、男性はそうそう声をださないも の。相手が声をだしていたら、あなたも素直に喜んだほうがよ さそうです。



 【8】イカせてあげたくてとにかくがんばる


「自分の力で好きな人のことを導きたい!」(10代男性)と、願う男性は多いで す。やはり好きな女性には最大限に気持ちよくなってほしいため、な にがなん でもイカせようと粘ってしまうようです。「今日はイクまでする気がない」とあ なたが思っても、彼ががんばっているとしたら、それはあなた のことが好きな 証拠かもしれません。



 【9】コトが終わっても抱きしめ続ける


「終わったとしても、すぐには離れたくない」(20代男性)のように、果てたあ とでも女性を抱きしめたまま体を離さないのは、エッチが終わっても 「密着感 を味わっていたいほど好き」という気持ちの表れのようです。コトのあとにも愛 情表現が続いていることを忘れず、一緒に余韻を楽しみましょ う。

funabashi_onakura at 20:37|Permalinkコメント(0)

「俺のこと好きなの?」と男性に深読みさせるLINE9パターン

2016年11月27日


誰とでも気軽にコミュニケーションできるのがLINEの利点ですが、気になる男性 の心に揺さぶりを掛けたければ、何気ないやりとりの中に意味深な フレーズを しのばせておくと効果があるようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性 284名に聞いたアンケートを参考に、「『俺のこと好 きなの?』と男性に深読み させるLINE」をご紹介します。


 【1】好きなことや趣味など、プライベートなことを質問する


「『なんでそんなに俺のことを知りたいの?』と気になる」(10代男性)という ように、私的な事柄に興味を示すと、男性に特別な気持ちを予感させ るようで す。気になる人がいたら、少し踏み込んだ質問を重ねていくと、じわじわと好意 が伝わりそうです。



 【2】「二人で」や「一緒に」といった言葉を頻繁に登場させる


「何気なく親密感をアピールされている気がする」(20代男性)というように、 1対1での行動をほのめかす言葉を多用して、「デート」を意識させ る作戦で す。「一緒に○○したいね」「二人で○○したら絶対楽しいよ」などと会話のなかで 上手に応用するとよいでしょう。



 【3】「これはあなただけに話すけど…」などと二人だけの秘密を明かす


「かなり信頼されている感じがする」(20代男性)というように、女性に「秘 密」を告白されることで、信頼関係を意識する男性は多いようです。た だし、 「誰々が嫌い」などのネガティブな秘密は、いい印象を与えないので避けましょう。



 【4】「歴史好きの女子ってどう思う?」などと女性のタイプについて聞く


「なんで俺に聞くの?と思いつつ、裏の意図を読んでしまう」(10代男性)とい うように、「好きな女性のタイプ」に関する質問は、男性の動揺を誘 うようで す。鈍い人には「自分のチャームポイント」を例に出してどう思うか聞いてみる と、真意を察してもらえそうです。



 【5】「あなたと話してると前向きになる」などとポジティブな感情をほのめかす


「ただの友達にわざわざ言うかな…と考えるとドキドキする」(10代男性)とい うように、相手と会話する嬉しさを直接的に伝えるのも、「もしかし て…?」と 思われるようです。「いいお友達」の範疇をギリギリ踏み越えない表現を狙う と、うまい具合にハートを揺さぶることができるでしょう。



 【6】「○○君」などとあえて名前で呼びかける


「呼ばれるたびに親しげな感じが増していくような…」(10代男性)というよう に、名前を呼びかける回数を増やすだけで、心の距離を詰められるよ うです。 メッセージの内容とは関係なく、やりとりのなかで自然に名前を呼ぶことを意識 してみましょう。



 【7】「○○君って優しいね」などとストレートに褒める


「よくわからないけど、もはや好意として受け取ってしまう」(10代男性)とい うように、自分の個性を評価されて、悪い気のする男性はいないよう です。相 手のいいところを見つけたら、些細なことでもどんどん褒めてあげるとよいで しょう。



 【8】やりとりの終わり際に「もっと話してたいな」と名残り惜しそうにする


「マジで惚れられてる予感がします」(10代男性)というように、会話のキリの いいタイミングで「名残惜しげな発言」をすると、男性はかなりの確 率で好意 を確信するようです。やりとりが終わりかける直前を狙って告げてみるとよさそ うです。



 【9】文章やスタンプで「ハートマーク」をたくさん使う


「少なくとも異性として意識してるから使うんでしょ?」(10代男性)というよ うに、ハートマークを含む絵文字やスタンプは、男性をドキッとさせ るようで す。最初から多用しすぎるより、親しい雰囲気が芽生えてから使ったほうが気に 留めてもらえるでしょう

funabashi_onakura at 20:35|Permalinkコメント(0)

9:多忙な男性が「今の彼女を大切にしよう」と決意する瞬間9パターン

2016年11月26日


仕事に追われる男性と付き合っていると、なかなか思い通りには会えないもの。 それでも彼氏の心をつかみ続けるためには、どんなことに気を付けると いいの でしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケート を参考に、「多忙な男性が『今の彼女を大切にしよう』と 決意する瞬間」をご 紹介します。


 【1】会えない日が続いてもLINEで寄り添ってくれたとき


「忙しくてもLINEなら読めるし、他愛もない会話で励まされる」(10代男性)と いうように、会えなくてもほどよい距離感で気に掛け続けると好 印象のようで す。既読スルーされても、怒るのではなく「手が離せないなら仕方がないよね」 と理解を示してあげましょう。



 【2】会えなくても「落ち着いたら埋め合わせしてね!」と明るく接してくれたとき


「こっちは罪悪感があるので、分かってくれると救われる」(20代男性)という ように、忙しい状況を受け入れてあげると、彼氏に安心感を与えられ そうで す。寂しいのは相手も同様なので、自分の気持ちばかりを押し付けないようにし ましょう。



 【3】「お疲れさま!」などと書かれた短い手紙をポストに入れておいてくれたとき


「健気な優しさにジーンとした」(10代男性)というように、筆圧や字体から気 持ちが伝わる「手書きのメッセージ」は、メールやLINEにはない 温かみを感じ させるようです。一言だけでもいいので、励ましの言葉を贈ってあげましょう。



 【4】短い時間でもわざわざ会いに来てくれたとき


「30分だけのお茶に付き合ってくれて感激した!」(20代男性)というように、 少しの時間でも顔を見るために出向いてあげるのも、彼氏の心に響 きそうで す。せっかく会えたのだからと引き止めず、決めた時間をきっちり守るのが鉄則 でしょう。



 【5】健康を気遣った手作り弁当を差し入れてくれたとき


「忙しいと食生活が乱れてしまうので、バランスのよい手料理は助かります」 (20代男性)というように、縁の下の力持ちに徹して彼氏を支えてあげ るのも いいでしょう。ただし差し入れを鬱陶しいと思う男性もいるので、本音を見極め る必要はありそうです。



 【6】会えないことに不満を言わず、会えたときに最上級の笑顔を見せてくれたとき


「その笑顔が見たくて、時間をやりくりしてでも会いたくなってしまう」(10代 男性)というように、とにかく明るい表情を心がければ、自分と会え る時間を 「最高の癒し」だと思ってもらえるかもしれません。不平不満はいったん飲み込 んで、一緒にいられる貴重な時間を楽しみましょう。



 【7】デートをドタキャンしても「お仕事がんばって」と、快く理解してくれたとき


「『本当に仕事なの?』とか疑ったりせずにいてくれてありがたかった」(20代 男性)というように、約束をキャンセルされてもニッコリ送り出して あげられ る女性は、よき理解者として重宝されるようです。とはいえ、同じことが何度も 続くようなら、かわいくむくれてみせてもいいでしょう。



 【8】なかなかデートが実現しなくても、前向きに「次の予定」を考えてくれたとき


「彼女が積極的に計画をしてくれると助かる」(10代男性)というように、忙し くて彼氏がデートを企画してくれないなら、こちらからリードしてあ げるのも よさそうです。「どうせ無理よね」と投げやりになるより、「時間ができたらこ こに行こう!」とワクワク顔で語ったほうがお互い明るい気分 になれるでしょう。



 【9】こちらがコンタクトを取るまで一切連絡などもせずに待っていてくれたとき


「『仕事モード』のときは、とにかく信じて待っていてくれると嬉しい」(20代 男性)というように、あえて「静観する」のも、賢い対処かもしれま せん。 「いまは仕事に集中したい」と言われたら、そのサインだと心得ましょう。

funabashi_onakura at 20:34|Permalinkコメント(0)
ギャラリー
  • 怖いですね・・・2
  • コパアメリカ
  • 芸能人の薬物事情
  • 怖いですね・・・
  • 日本の至宝
  • タピオカ
  • 遂に!!
  • なんとメルカリでラッシュ時の着席券発売
  • サッカー移籍市場