2017年02月

新人さん優遇制度

2017年02月21日


 新人さんは、優先してお仕事をつけています。
また、新人さん限定の 割引キャンペーンなども随時行なっていますので入店初 日から差が無く働けます。

・未経験者も大歓迎
 経験者も未経験者もやはり最初は不安がいっぱい・・・
 どんなお仕事?どんなお店?本当に稼げるの?etc・・・

判らない事や不安がないようキチンと内容をご説明した上で、大丈夫と思えてか らお仕事をスタートしていただきます。

 入店するかどうかは貴女自身で確かめてから決めて下さい。
 一日体験入店からでも大歓迎です☆

お話だけでも聞いてみる...でも大歓迎ですよ♪


funabashi_onakura at 19:10|Permalinkコメント(0)

彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン

2017年02月20日




彼氏のいない女性にとって、男性へのアピールは重要な行動のひとつです。ただ し、あまりにも露骨なアピールは時に逆効果になる恐れもあります。
そこで今 回は、スゴレン男性読者の意見をもとに「彼氏募集中であることを自然にアピー ルできる一言」について紹介させていただきます。


 【1】自然な会話の流れの中で「私も彼氏いないんだよねー」と告げる。


 「彼氏がいないのを前面に出してくるよりも、ふとした会話から知る方がいい」 (30代男性)と、アピールするならあからさまではなく、自然な方が 男性の 心には響くようです。
ただし、何度も連呼すると男性をうんざりさせてしまうの で、注意しましょう。



 【2】「彼氏ほしいなぁ」ではなく、「恋がしたいなぁ」と言う。


 「『彼氏ほしい』だとがつがつして見えるけど、『恋がしたい』だと映画やドラ マの影響っぽくて可愛い」(20代男性)と、言い方によって男性が受 け取る イメージは意外と違ってくるようです。
言葉選びには、少し慎重になった方が良 さそうです。



 【3】さりげなく男性に視線を送りながら、「いい人いないかなぁ」とつぶやく。


 「自分に言われてる気がしてドキドキする。目が合ったらそらすくらいの、さり げない感じだとなお良い」(20代男性)と、アイコンタクトに男性は 弱いよ うです。
ただし、「誰でもいいから」などの妥協的な言葉は印象が悪いので、使 わないようにしましょう。



 【4】「いつも料理が余っちゃう」と、一人であることをチラつかせる。


 「『じゃあ食べに行くよ』ってなる」(20代男性)というように、料理の話を きっかけに男性との距離が縮まることもあるようです。
「寂しい思いを してい るんだろうな」と察した男性が、食事に誘ってくれるかもしれません。



 【5】「◯◯に行きたいけど、カップルばっかりだしなー」と、誘ってもらえそう な話題を出す。


 「気になる人だったら誘いやすい」(30代男性)と、こうした話題はデートの 約束を自然に取りつけやすくする効果があるようです。
「○○に連れ てって」な どのしつこいアピールは男性を困らせる可能性があるので、
あくまでもさりげな く言うのがポイントでしょう。



 【6】冗談っぽく「一人で寂しいよ」など、重くならない雰囲気で言う。


 「寂しいオーラが出すぎているのは勘弁してほしい」(10代男性)と、極端に ネガティブな雰囲気は男性を遠ざけてしまう恐れがあるようです。
アピールす るときは、重い空気にならないよう、表情や話し方を工夫してみましょう。



 【7】「いつも家族と出掛けてるの」など、遠回しに彼氏がいないことを気づか せる。


 「遠回しに言われた方が後から気になる」(20代男性)と、あえて直接的な言 い回しをしない方が男性の想像力をかきたてることもあるようです。
ただし、 単純に家族と仲が良いだけだと思われる可能性もあるので、期待しすぎないよう にしましょう。



 【8】「大切に思える人がいるっていいよね」と、特別な存在に憧れる様子を見 せる。


 「誰でもいい訳じゃなく、長続きさせたいという思いが伝わってくる」(10代 男性)と、誠実な恋愛に憧れる様子は男性に好印象を与えるようです。
あえて 「彼氏」と言わないことで、純粋さをアピールすることができるかもしれません。



 【9】「最近、女友達からしかメールがこない気がする」と男性が身近にいない 環境にいることをアピールする。


 「遊んでなさそうだし、メールしてほしいのかな? と若干期待する」(20代 男性)と、彼氏がいないのをアピールできる上、メールをするきっかけ を作れ る可能性もあるようです。
アドレスを知らない人同士でも、自然にメールアドレ スを交換できるかもしれません。

funabashi_onakura at 19:15|Permalinkコメント(0)

派閥等一切なし!待機所では女の子同士顔を合わせないよう徹底しておりま す!会話禁止・連絡先交換NG!

2017年02月19日

派閥等一切なし!待機所では女の子同士顔を合わせないよう徹底しておりま す!会話禁止・連絡先交換NG!

 接客でお客様に気を使い、帰ってきて女の子にも気を遣い疲れる。なんてこと は一切なしです!
 人間関係で相談を受けた事は一切ございません!

 選ばれるには理由があります!その理由をあなた自身の目で確認して下さい!

 膨大な量の求人広告できっとアナタは「どのお店にしよう・・・」と悩んでい ると思います。

 求人でどんなに綺麗ごとを謳おうとも、働くのが苦痛なら続く筈がありません。

 体験入店で「私にはちょっと合わなかった・・・」
なんて女の子も、それはそれで仕方のない事ですので、気軽に伝えてください!


funabashi_onakura at 19:15|Permalinkコメント(0)

狙った男性をドキドキさせる「大胆かつ刺激的なLINE」9パターン

2017年02月18日



好きな男性との距離を一気に近づけるには、LINEの活用が欠かせないでしょう。 世間話だけでなく、ときにはちょっぴり大胆なメッセージを送る と、異性とし て意識してもらえるかもしれません。
そこで今回は、10代から20代の独身男性 148名に聞いたアンケートを参考に、「狙った男性を ドキドキさせる『大胆かつ 刺激的なLINE』」をご紹介します。


 【1】普段の口調とは違う女ことばを使って「○○なのかしら?」


 「いつもとは違う女らしい口調にドキッとする」(10代男性)というように、文 章のなかで「○○わよ」「○○だわ」といった語尾を使うと、女性ら しさを強調で きるようです。
普段の言葉遣いがラフな人ほど、ギャップで刺激が強まりそうです。



 【2】みんなが見ているグループラインで「私のことどう思う?」


 「なんて答えりゃいいの?焦るけどドキドキする」(20代男性)というように、 あえて仲間が見ているグループラインでストレートな質問をぶつけると、
男性をドギマギさせられるようです。ただし、「からかわれている」と不快に思われ る場合もあるので、状況をわきまえましょう。



 【3】唐突に距離感を近づける「寂しくてつい連絡しちゃった」


 「少なくとも親近感を持たれているんだなと感じます」(10代男性)というよう に、メッセージに「寂しくて」と一言加えることで、
特別なニュアン スを演出 できるようです。とはいえ、「誰にでも言ってるんだろう」と思われるリスクも あるので、ある程度親しくなってから勝負に出ましょう。



 【4】夜の時間帯に思わせぶりな「声が聴きたいな」


 「メッセージで盛り上がったあとに電話に切り替えると、妙な達成感がある」 (20代男性)というように、音声通話をねだることで手応えを感じさせ る作戦 です。
「なぜ電話?」と思われないよう、先に文字のやりとりを頑張る必要はあ るでしょう。



 【5】男性の想像力を刺激する「今からお風呂入るから待ってて」


 「そうか風呂かぁ…と色々想像してしまう」(10代男性)というように、世間話 の最中に「お風呂」で中断を申し出ると、男性は想像力を膨らませて しまうよ うです。
ただし、効果を見込めるのは恋愛経験の少ない奥手な男性に限られるか もしれません。



 【6】身体の一部の写真を添付して「暇だから撮ってみた」


 「唇のアップとか、ヤバいですね」(20代男性)というように、唇やパジャマと いった身体の一部をセクシーに撮って送ると、男性の視線を釘付けに できるよ うです。
ただし、過激な方向にエスカレートすると後に引けないので、あくまで も「ほのかなセクシーさ」を厳守しましょう。



 【7】助けてもらったことへのお礼に「ありがとう、大好き!」


 「大好きってどういう意味で?と深読みしてあああーってなる」(20代男性)と いうように、自然な文脈のなかに「大好き!」と一言紛れ込ませるこ とで、男 性をドキドキさせる方法です。
何かのお礼や感謝の気持ちを伝えるときなどに、 自然に使ってみるとよさそうです。



 【8】思わせぶりなセリフを言ったあとに意味を聞かれて「秘密だよ」


 「隠されるとやけに気になる」(20代男性)というように、意味深なセリフのあ とに「秘密」とごまかすと、男性の好奇心を刺激できるようです。恋 愛トーク の流れで、
「私も好きな人いるけどね」とほのめかすなど、自然な文脈を意識す るのがコツでしょう。



 【9】スタンプを使ってあくまでもさりげなく「I LOVE YOU」


 「どこまで本気かわからないから逆に意識してしまう」(20代男性)というよう に、あえてスタンプで好意をにおわせて、相手の気持ちを揺さぶる手 もありま す。
文章と違って気軽に送ることができる分、いきなり「本気」とは取られない ので、駆け引きに向いているでしょう。


 意味深なアプローチを繰り出しながら、相手の様子を探るのがLINEの上手な使い 方のようです。やり過ぎは禁物ですが、「ちょっと気になる」と思 わせられれ ば勝ちでしょう。

funabashi_onakura at 19:15|Permalinkコメント(0)

ずっとラブラブでいるためのカップルのルール9パターン

2017年02月17日



幸せなお付き合いを長く続けているカップルの中には、平和を維持するための ルールを持っている人たちもいます。みなさんが具体的にどんな約束をし てい るのかを知れば、
恋人とのケンカを避けるための参考になるかもしれません。そ こで今回は交際期間が長くても仲のいいカップルの声を参考に、 「ずっとラブ ラブでいるためのカップルのルール」をまとめてみました。


 【1】ケンカしたら必ずその日中に仲直りをする


「次の日に持ち越すと余計に気まずくなる」(20代女性)というように、言い 争いをしたときは、当日中に解決するというルールを持っているカップ ルもい ます。
どうしても怒りがおさまらないときはしばらくトイレにこもるなど、彼と 距離を置いて冷静さを取り戻すようにしましょう。



 【2】言いたいことを飲み込まず、お互い納得するまで話し合うこと


「我慢しすぎるといつか爆発しちゃう」(20代女性)というように、不満を腹 にため込むのを防ぐために、なんでも言い合える関係をつくるべきだと 語る カップルも。
言いたいことを言うといっても自己主張ばかりをするのではなく、 お互いの価値観の違いを受け入れて、根気よく話す姿勢が大切と言 えそうです。



 【3】ウソや隠しごとをしない


「基本中の基本だと思う」(10代女性)というように、恋人に対しては全てを 明かし、不安をなくすというカップルもいます。とはいえ、
何でも白状 すれば 許されるというわけではないので、恋人を裏切るようなことはしないのが大前提 でしょう。



 【4】異性を含む飲み会に参加するときは事前に連絡する


「SNSかなんかで写真が出てきたりするとややこしい」(20代女性)という ように、男女混合の集まりに行くときは事前に許可を取ることで、誤解 を生ま ないようにするというカップルも。
相手を安心させるために、飲み会が終わった ときの報告も忘れないようにしましょう。



 【5】忙しくても、1日1回は必ず電話やメールでコミュニケーションを取る


「1日空くと、その分心が離れる」(10代女性)というように、どんなカタチ でもいいので毎日連絡を取り合い、恋人がいることのありがたさを実感 すると いう人も。
例えば、寝る前に必ずお休みメールを送る、というように一日のスケ ジュールに組み込むと、自然と毎日の連絡ができそうです。



 【6】いってらっしゃいのキスなど、口づけを習慣にする


「マンネリ防止に効果的」(30代女性)というように、恋人同士のドキドキを 忘れないという意味で、意識的にキスの機会を作っているカップルも。
 同棲期 間が長く、同居人のような関係になってしまったカップルが、男女の関係を取り もどすためにも有効でしょう。



 【7】「おい」や「ねえ」と言わず、きちんと名前で呼ぶ


「熟年夫婦みたいになってはダメ」(30代女性)というように、恋人同士の関 係を維持するために、きちんとファーストネームで呼び合うというカッ プルも います。
たまには、はじめて相手を名前で呼んだときのドキドキを思い出すとよ りいいかもしれません。



 【8】たとえ友達でも、異性とは一対一で会わない


「万が一ってことがあるから」(20代女性)というように、男女のあやまちを 避けるために、友人関係であっても二人きりにならないことを掟にして いる カップルも。
とくに、元カノ、元カレなどは疑われて当然だと心得ましょう。



 【9】オナラも含め、どんなことも我慢しない


「我慢したら疲れるでしょ」(30代女性)というように、カッコいいところだ けを見せようと無理をせず、ありのままの自分をさらけ出しているとい うカッ プルもいます。
とはいえ、だらしない姿を見せすぎると、異性として見られなく なる恐れもあるので、恥じらいは失わないようにしたいところで す。

funabashi_onakura at 19:15|Permalinkコメント(0)
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は