えぇ・・・・ちゃんと書きますよ!

2015年04月02日

はやとがはやばん

最近の小話

先日サッカー日本代表戦が
あったじゃないですか

うちの店長からの
ヒマ電で
起こされまして

急いでテレビをつけたらさ

もう終わりかけの
後半35分くらい・・・

なきたくなったよね

んでね
お茶を飲みながら
そのままテレビみてたら

地元近くの新小岩がテレビに
写ってるんよ

なかなかおもろいやんかと
おもって引き続きみていたら

ダンディー割引とかいうのが
でてまして

その内容がね

【髪の毛薄い人が理髪店をご利用した場合】

ようするに。。。。

頭薄い人限定の割引だってよ!!

かなしいよね

断固反対


basic

オプション
◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆◆━◆◆━◆◆━◆◆━◆◆━◆



TEL:047-426-9077


HP:
http://www.tekoking.jp/index.html

◆━
◆━◆━◆━◆━◆━◆━◆◆━◆◆━◆◆━◆
◆━◆◆━


funabashi_onakura at 04:00│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は