24時間テレビで歌うサライの涙腺破壊力

2015年08月24日






おはようございます!

ちびザイルです!







いきなりではございますが


DAIGO完走おめでとう!!


感動しましたね。


サライが流れて


時間内に完走


感動ですよ。



BBQ行ってて見てないけど



なんでBBQの焼きそば



あんなにうまいの?




仲間と食べるからなのか

雰囲気が良かったからなのか



一緒に働いてる

先輩も言ってたのですが




先輩「色々好きな食べ物を考えて」


先輩「深い所まで考えぬいて」


先輩「結局出た答えは」




先輩「焼きそばだったよ」


と言っておりました



今日のお昼は


焼きそば食べよ。




basic


女の子の指名も可能となります!

ご利用場所につきましては、依然と変わらず

船橋駅南口にあります、レンタルルーム又はラブホテル

限定となります。ご自宅や船橋駅南口以外のホテルへの

派遣は出来ませんので、ご了承下さいませ。




他、オプションも充実しております!

来店の際にご確認ください!


※お客様から女の子へのおさわりは

基本NGでございます。

おさわり等ご希望の場合には

必ずオプションに記載されている

プレイ内容・ご料金を

確認の上お楽しみください※




お客様のご来店

心よりお待ちしております!




ちびザイルでした!












funabashi_onakura at 10:15│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は