過去最強!!

2018年11月27日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です

最近急に寒くなりましたが皆さん体調管理は大丈夫ですか?

僕は肉の洋服を着ているので安定の半袖シャツです(笑)

話は変わりますが、この前のジャパンカップ当たった方いらっしゃいますか?

(競馬分からない方は御免なさい・・・)

アーモンドアイは化物でしたね!!

コースレコードを2秒も縮めるなんて・・・!!!

33


YouTubeで1000万円勝負してる方もいて大分盛り上がっていたんではないでしょうか!

ちなみにうちの店長は当ててましたよ('ω')

僕は・・・聞かないでください(笑)

まぁしかしあの馬はディープインパクト級・・・いやそれ以上ではないでしょうか!

このブログを見て下さっている方で競馬好きな方は是非受付で話しかけて下さい。

意見交換しましょう!!

もちろん競馬好きの女の子も入店お待ちしております。

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 22:15│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は