アイコス

2018年12月06日

こんばんわスタッフTです!

今日お店に出勤すると
流行りものが大好きな『たっちゅうさん』が
新型のアイコスを二つ購入していました。

僕を除いてクマさんもたっちゅうさんもアイコスなので
愛煙家の僕は非常に肩身の狭い思いをしております。

新しいアイコスを手にしたたっちゅうさんに
前に使っていたアイコスをあげるからアイコスにしろと
言われたのでとりあえず前向きに考えてみようと
思っています。

ただアイコスにする前は1日2箱は吸うヘビースモーカーだった
たっちゅうさんに言われるとは夢にも思いませんでした。

zojAiPxLeY38qmQKT2H6RwdCpTKLO2cvg


funabashi_onakura at 23:12│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は