IQOS3

2018年12月08日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

先日のスタッフTのブログで僕がIQOS3とIQOS3MULTIを購入した事をばらされてしまいました・・・

ブログネタで取っておいたのに・・・(笑)

スタッフTはすぐ人のネタをパクるんですよ(笑)

IQOS3はまだ店頭にも置いてないのでお店でめっちゃ自慢してます!!

僕は何でも新しい物好きで今回もIQOSの営業マンに入荷したら電話下さいって言って売ってもらいました。

IQOSをよく吸ってる人にはあるあるですが一本吸った後すぐに吸えないとか困った事がありましたが

二台持ちにした事やIQOS3MULTIのおかげでめっちゃ吸えるようになりました。

・・・はたしていい事なんだろうか(笑)

以前のIQOS2.4も二台持ちでしたが突然『薩摩武士』 クマさんに一台強奪されたので非常に困ってました・・・

てかこれってパワハラで訴えられますかね(笑)

商品の詳細ですが
ai1300

「IQOS 3はドア開閉タイプ。ドア下部を押すとてこの原理でホルダーが出てきます。
IQOS 2.4 Plusまではスイッチ自動開閉のため、多用に耐えられなくどうしても故障の原因になりがちでした。
ドアタイプはスイッチやバネも使わない仕様で確実に不具合は減りそうです。」

ai2300

「IQOS3MULTIですがこれまでのIQOSは1本吸うごとにホルダーの充電が必要でしたが、
一体型になったことで連続吸いを可能にした製品です。反面、コンパクト設計に軽量化を加えたため、
自ずとバッテリー容量は少なくなります。フル充電でも最大10本が限界値。
とはいえ、充電できる環境さえあればデメリットは簡単に回避もできます。」

間もなく店頭でも販売されると思いますので買うか迷われてる方は是非おすすめします!

僕のお薦めはIQOS3MULTIですね!

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております

funabashi_onakura at 10:00│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は