船橋にも美味しいお店はあるんです!

2018年12月15日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です

先日のお休みの時に久しぶりに友達と飲みに行きました!

船橋のとあるお寿司屋さんですが、まぁ美味しいんですよ!!!

特上寿司で2800円位と滅茶苦茶リーズナブルなのにあの味は反則です。

写真を見て頂ければ納得してもらえるでしょう!
IMG_2564
IMG_2566


その後は男2人寂しく老舗のBARでマスターの作る美味しいお酒を飲みながら

楽しい話で盛り上がりました!!

やっぱり歳を重ねるといいお酒を飲みたくなりますよね(^^)

皆さんはいつもどんな所に飲みに行ってますか・・・?

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 19:19│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は