モンスターハウス

2018年12月27日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

今日のブログタイトルを聞いて懐かしいと思った人はパチンコ好きですね・・・(笑)

でも今日のお話のモンスターハウスはパチンコじゃなくて【水曜日のダウンタウン】の1コーナーです

テラスハウスのパクリでお笑い芸人のクロちゃんが出演していて結構流行ってるっぽいですね!!

モンスターハウスの詳しい内容などは動画やDVDなどで見てみて下さい。めっちゃ面白いです!

sui320


ではなんで今日のネタにしようかと思ったかというと、昨日の最終回SPで最後だけ生放送になり

クロちゃんが豊島園に特設された檻に24時間近く入れられ、それを一般の人に見てもらうとゆう企画でしたが

番組の予想を遥かに超えた視聴者の数が来園してフェンスを破ったり、自販機の上に乗ったりして

地域の住民から通報が入り警察が出動する事態に発展してしまいイベントが中止になってしまったそうなんです!!

めちゃくちゃ面白い企画だったのに最後がこれじゃ残念で仕方がありません・・・

子連れの親が「なんで入れないんだよ」ってキレてたらしいんですが、つか夜中に子供連れてそんな所に行くなよって話ですよね(笑)

皆さんはそんな事しないで下さいね。

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 21:53│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は