今回はぼっちじゃないよ・・・

2019年01月06日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

突然ですが、以前一人ぼっちで行った船橋競馬場にまたまた行ってきました!!

この前は一人でめっちゃ寂しい思いをしましたよ・・・(笑)

でも今回は正月なので友達と行く事となり前回の教訓で外は寒いのでBOXシート(指定席)

でゆっくり観戦しました!!

ただ正月は船橋では開催してなくて川崎競馬をモニター観戦したんですけどね・・・

いや~しかしBOXシートは快適すぎます!!快適過ぎてウトウト昼寝しちゃいましたもん(笑)
fk320


6人まで入れるシートに2人で優雅に競馬って幸せ・・・相手が40半ばのオジサンじゃなくて若い女の子ならね(笑)

まぁ前回よりは良くなってるので今度行く時は女の子と行きたいですね!

アッ!ちなみに勝負の結果は紆余曲折ありましたが何とかプラスで終わる事が出来ました!!

僕を船橋競馬場で見かけたら是非声掛けて下さい。

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 20:34│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は