誕生日

2019年01月24日

こんばんわ!

スタッフTです。

今日は僕の相棒たっちゅうさんの誕生日です!

41歳前厄です…

41歳startと同時にジムに通い始めたみたいです!

目標100キロ切り

今度こそダイエット成功してほしいです。

ほんとに応援してます。

このブログを御覧の皆様!

たっちゅうさんにハッピーバースデー!

と声をかけてあげて下さい。

割引があるかもしれません。

ないかもしれません。

僕の気分しだいです 笑

たっちゅうさんお誕生日おめでとうございます!!

今年こそは良い年にして下さい!

今年こそは……

yjimage



funabashi_onakura at 20:46│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は