敗北

2019年02月02日

こんばんわ!スタッフTです。

アジアカップ日本負けてしまいましたね…残念です 泣

カタール強かったですね。

さすが国を挙げてのプロジェクトで

強化に取り組んできただけあります。

3年後のWカップ自国開催に向けて

まだまだ強くなりそうです。

アジアと言えば日本、韓国、サウジ、オーストラリア、イラン

の5強でしたが、カタール、UAEの快進撃によって今後の

勢力図も変わってきそうです。

現状の4.5枠のままならWカップ出場も結構厳しい戦いになると思います。

若い選手は海外(できれば欧州)で経験を積んで

日本代表もどんどん底上げをしていく必要があるなと

感じたアジアカップでした。

yjimage



funabashi_onakura at 21:54│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は