『まっすぐしか行けないんで』

2019年02月28日

こんにちは

今日で2月も終わり。

また新たな月に向けて

ひた走る

『薩摩武士』

クマです。

今週の休みに

またまたシュミレーションゴルフに行ってきました。

秋葉原のY店長とですが

最近、だんだんと勝てるようになり

何とベストスコアを

出してしまいました。

社会に出て、上司やお客様とのゴルフだと

接待ゴルフ・忖度ゴルフ等しなきゃなんないのかな

と思っていました。


『まっすぐしか行けないんで』

キムタクのセリフじゃないんですが

一切の忖度なしにプレイしました。

また誘ってください。

ごちそうさまでした

Y店長!!


クマ

1



funabashi_onakura at 18:47│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は