ピエールさん・・・

2019年03月14日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

今ニュースで放送されているピエール瀧の逮捕の事件・・・

私は若い時から電気グルーヴが大好きでピエール瀧が俳優やってる映画も結構見てるので

非情に残念ですね・・・

Twitterでも色々画像がUPされていますがその中で一枚面白い写真がありました。

↓↓↓↓その画像がコチラ↓↓↓↓

resize


「64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。」

って先日強制性交容疑で逮捕・起訴された新井浩文被告(笑)

両脇の人犯罪者になってしまいました(笑)

まぁ人間過ちを犯すことはいっぱいありますよ!

更生してまたテレビに復帰して欲しいものです!!

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 21:05│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は