フィギュアスケート

2019年03月24日

こんにちは、スタッフTです

昨日の男子フィギュアスケート羽生選手

惜しくも2位でしたね

フリーは圧巻の演技でしたが

続くネーサン・チェンはそれを上回る

完璧な演技で世界最高得点!

羽生選手も300点越えの演技で自己ベストを

更新しましたがネーサン・チェンは何と323点!

2人が300点を超えるかなりハイレベルな戦いでした

羽生選手の試合後のコメントです

正直、悔しい。SP、フリー両方とも負けた。
もっと強くならないといけないと痛感している。
負けには負けの意味しかない。
負けは死も同然と思っている。本当に勝ちたい

来期は羽生選手もケガを完璧に治して、万全な状態での戦いを見たいですね

yjimage




funabashi_onakura at 14:30│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は