今日から・・・

2019年05月01日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

本日は5月1日です。

今年の5月1日はいつもと違います!

そう!今日から「令和」元年なんです!

2265_01


平成の天皇陛下、今までご公務お疲れ様でした。

今日から元号が変わり書類やパソコン系の平成の文字を全て令和にする作業が

結構ありブログの更新もギリギリでした(笑)

なのでまた作業に没頭するので

今日はこの辺で・・・(笑)

ちなみに令和に入りお客様に満足して頂くためにイベントなど

更新していきますのでお楽しみに!!

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 23:06│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は