ボヘミアン・ラプソディ

2019年05月08日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です
320

皆さんは映画「ボヘミアン・ラプソディ」を御覧になりましたか?

伝説のバンド<クイーン>の物語です!

クイーン好きの私はもうたまらなく興奮しております。

映画もDVDなども大ヒットしているそうでお店の女の子達も知っていました!!

がしかし女の子達は肝心のクイーンを知らなかった(笑)

なので音楽を何曲か聞かせると大体知っていました!

やっぱりクイーンって名曲が多いですね!!

まだ観てない方は是非一度見てみて下さい。

あらすじはこんな感じです・・・

「世界待望!伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の人生を描く。
クイーンのブライアン・メイとロジャー・テイラーが音楽総指揮を務め、
32もの不朽の名曲が主としてフレディの歌声で甦り、心臓に鳥肌がたつほどの感動を呼び起こす。
 11月、悩める者、弱き者に捧げる、ミュージック・エンターテイメント開幕! 」

ラストのライブシーンは最高です!!

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 11:00│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は