遂に!!

2019年06月13日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です

以前にお話したんですが、前に乗っていた車と車検を期にお別れをして

ずっと新しい車を探していましたが中々いい車が見つからずにいたのですが

先日ネットでお手頃なクラウンが・・・早速お店に電話して「車を見させてほしい」と伝えて

昨日わざわざ神奈川県まで行ってきました!

値段が安かったので多少のキズがありましたが全然気にしません!

車の内部に詳しい方は色々エンジンなど見るのでしょうが・・・(笑)

そして見る事2分(笑)遂に購入しちゃいました!!

納車は来週になるとの事なので楽しみが出来ました!

納車されたら純正ナビで動画サイトなどが見れるようにストリーミングなどしていけたらいいなぁ

なんて思ってます!

その時はまたご報告致します!
column-428-01

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 20:29│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は