闇営業3

2019年07月03日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です

本日も時事ネタです・・・
12481810


【“闇営業”報道のフライデーは情報提供者から宮迫の写真を買ったのか? 講談社の回答は…】
~・~・~・~・~・~・~・~・
お笑い芸人らが、反社会的勢力の宴会に出て金銭を受け取っていたとされる“闇営業”問題。
吉本興業はカラテカの入江慎也との契約を解消し、雨上がり決死隊の宮迫博之や、
ロンドンブーツ1号2号の田村亮ら11人を無期限の謹慎処分とした。
その後もスリムクラブらに別の闇営業が発覚するなど、問題は広がりをみせている。

一方で、事の発端となった宴会の様子を報じた写真週刊誌「フライデー」(講談社)に対して、
一部から反社会的勢力とのつながりを疑う声も上がっている。
ツイッター上では「写真はどんなルートで入手したの?」
「反社会勢力から買ったわけじゃねーよな?」といったものや、
「オレオレ詐欺連中と組んでるフライデーはどうなの?」といった批判コメントが殺到している。
~・~・~・~・~・~・~・~・
てか絶対マスコミは反社会的勢力にお金払ってるでしょ(笑)
お金貰わなきゃ写真を渡す意味ないじゃん・・・

結局マスコミもズブズブの関係でしょ(笑)

てか芸人にばっかり被害があるけど吉本の社長は謝罪しないんだ・・・って思う今日この頃です!

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。


funabashi_onakura at 23:22│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は