ジャニーさん

2019年07月10日

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です

2019062006


ジャニーズ事務所のジャニーさんがお亡くなりになり、TVはどのチャンネルも朝から晩までジャニーさんの

ニュースでいっぱいです!!

僕は初めて見ましたがジャニーさんって普通のおじいちゃんですね・・・(笑)

でもやってる事は普通じゃないですよね!!

今回はジャニーさんが育てたグループを見ていきましょう。

ジャニーズ(1964年)
フォーリーブス(1968年)
郷ひろみ(1972年)
田原俊彦(1980年)
近藤真彦(1980年)
シブがき隊(1982年)
少年隊(1985年)
光GENJI(1987年)
男闘呼組(1988年)
忍者(1990年)
SMAP(1991年)
TOKIO(1994年)
V6(1995年)
KinKi Kids(1997年)
嵐(1999年)
タッキー&翼(2002年)
NEWS(2003年)
関ジャニ∞(2004年)
KAT-TUN(2006年)
Hey! Say! JUMP(2007年)
Kis-My-Ft2(2011年)
Sexy Zone(2011年)
A.B.C-Z(2012年)
ジャニーズWEST(2014年)
King&Prince(2018年)

こんなにたくさんのグループがいたんですね・・・

僕が一番好きだったのは、光GENJI(1987年)ですね!!

おばあちゃんにお願いしてローラースケートを買ってもらった思い出があります(笑)

皆さんはどのグループが印象に残っていますか?

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。

funabashi_onakura at 19:41│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は