村田諒太

2019年07月13日

こんばんわ、スタッフTです

昨日ボクシングの村田諒太選手が

WBAミドル級のチャンピオンに返り咲きました!

ボクシングファンにとっては最高にうれしい出来事です!

1ラウンドから打ち合い、得意の圧力でプレッシャーをかけ

いつもの村田選手の戦いとは違い力でねじ伏せました!

2ラウンドの連打は圧巻でしたね

見ていて痺れました

井上選手の圧巻連続KO、井岡選手の日本人初四階級制覇

そして村田選手の王座返り咲き!

この勢いでボクシングがもっともっと

盛り上がってくれたら最高です!!

yjimage



funabashi_onakura at 23:04│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は