宮迫

2019年07月18日

こんばんわ、スタッフTです

闇営業問題で新たな展開がありそうですね

闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、
重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。
闇営業問題をめぐっては、当初、宮迫をはじめタレント本人が
「ギャラは受け取っていなかった」などと事実と異なる説明をしていたことが問題視されていた。
今回の重大発表では、宮迫本人が一連の問題について何らかの責任を取ることになると見られる。
大物芸人の進退は、同じ問題を抱える他の芸人たちの今後にも影響することは必至。余波は広がりそうだ。

宮迫引退かなー

世間を納得させるには引退しかないなー

まーどうでもいいですけどね

yjimage



funabashi_onakura at 22:24│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は