キッザニア

2019年07月22日

こんにちは、スタッフTです

昨日の休みは子供と二人で

豊洲ららぽーとにあるキッザニアに行ってきました!

想像以上に子供にとっては楽しい施設でした

色んな職業体験が出来るのでかなりお薦めです!

100種類くらい体験できる職業があるので

一日では全然時間が足りませんでしたが

家から近いので月一くらいで行く事になりそうです

今日も朝からずっとキッザニアの話してました 笑

次に体験する職業もすでに決まってるみたいです

yjimage



funabashi_onakura at 17:30│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は