吉本

2019年07月23日

sirabee20190722okamotoakihiko1-600x400

吉本興業の岡本昭彦社長が所属タレントによる一連の闇営業騒動について会見を開いた。インターネット上では、「酷い会見」との声が相次いでいる。

20日に謝罪会見を開いた雨上がり決死隊の宮迫博之は、今回の問題に関する打ち合わせの中で、「テープ回してないやろな」などと岡本社長から言われたと発言。

この発言について記者から質問されると、岡本社長は「冗談で言ったら、全く笑われることもなく…」と回答。あくまでも場を和ませるためだったと主張した。

先述の回答をはじめ、会見に出席した記者自らが待ちきれず、「わかりました」「ありがとうございました」と社長の回答を切るような場面も見られた。

問題の核心に言及されないようにも思われる会見の様子に、もどかしさを覚える視聴者が続出。ツイッターでは、「酷い会見」といったコメントが相次いでいる。




funabashi_onakura at 12:21│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は