本日は当店と飲み屋 を比較してみました!

2021年10月23日


1 (4)



求人ブログを見て頂き有難うございます☆

 

  

本日は当店と飲み屋

(キャバクラ、ガールズバーなど)

 

 を比較してみました!

 

 

 

【キャバクラ・ラウンジの場合】

 

キャバクラでのお酒の作り方とは?美しい所作を身につけよう | ナイトアルパPRESS


・同伴出勤・アフター ・営業活動
・指名ノルマ
・売上ノルマ



お店の中でも、お店が終わった後でも

 


あれこれと大変ですね( ゚д゚)ハッ!

 


しかもお酒を提供する場所なんで

 

 


酔っているお客様を接客しないといけませんので

 

 

かなり大変になります(´;ω;`)



【当店の場合】

 


  ・お客様への営業活動なし
・ノルマなし お店の中だけの
接客意外は一切ありません。

 

泥酔されているお客様は

 

 

入店禁止ですので安心して接客できます(^^)

 

 


更に、キャバクラは日払い制のところは

 

 


ほとんどないのではないでしょうか?

 



お店の売上が悪く、お給料日に全額お給料が

 


貰えなかった!なんてよく聞く話です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 



当店はお給料は全額日払いで

 

 


お支払い致しますので、

 

 

安心して働いて頂けます(^^)/

 



 稼げる+安心・安全 に

 

 

 


お仕事のできるお店です♪

 

 


気になることをドンドンご質問ください!



funabashi_onakura at 10:30│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 若さとは 絶対的な年齢ではありません。
  • 皆さんは「会話」って得意ですか??
  • 突然ですが、みなさんヘアケアって何かしてますか?
  • カップラーメンとしゃべってました
  • お客様との会話が続きません… 会話のコツとかありますか?
  • 女子の悩み
  • 入店までの流れ
  • 本日は当店と飲み屋 を比較してみました!
  • 次の衝撃は